2011年06月01日

太陽光発電システム科開校式

太陽光発電システム科開校式
本日は所属している
NPO法人環境カウンセリング協会長崎が主催する
基礎訓練実践演習コース
「太陽光発電システム科」の開校式に参加してきました。

基礎訓練コースと言うのはハローワークが実施している
職業訓練の一つでここで3ヶ月間 太陽光発電システムの
事を学んで新しい仕事に生かして頂くものです。

私の担当は現場見学、太陽光発電システム演習と強化ガ
イダンスの48時間。
まわりは大学教授初め素晴らしい講師の方々の中、どこ
までお役に立てるかわかりませんが精一杯頑張りたいと
思います。


同じカテゴリー(太陽光発電システム科)の記事画像
天空の道
ハウステンボスへ行ってきました
同じカテゴリー(太陽光発電システム科)の記事
 天空の道 (2011-07-29 20:38)
 ハウステンボスへ行ってきました (2011-06-19 21:44)

この記事へのコメント
こんにちわ☆
ブログ開設、おめでとうございます!!

いい感じに仕上がりましたね☆
特に、プロフィールがとっても素敵です(^ ^)

これで明日のブログ村への備えは完璧だと思います(笑)
明日も楽しくやっていきましょうね!
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年06月01日 18:36
のらんば大志さん
初コメント有難う御座います。
まだわからない事ばかりで・・・
本日のブログ村大変楽しみにしています。
宜しくお願いします。
Posted by 平澤昭則 at 2011年06月02日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。